MENU

久しぶりに焼肉「牛車」@長田区

久しぶりに「牛車」に行ってきました。
と言っても私は会社の連中とたまに行ってるのですが、妻と友人夫妻が久しぶりだったので。
:
雑誌「KobeWalker」でも紹介された「チレ刺し」。
柔らかい脾臓と甘いタレが美味。
:
塩タン、塩ミノ、塩かしわ。
定番の塩タンも旨いけどミノの食感、かしわの旨味も良いね〜
:
上から赤セン、バラ、ヒモ(小腸)。
私はぷりっぷりのヒモが大好きです。
:
ロースとタケノコ。
ロースがすげー柔らかくて、タケノコがコリコリ。
うーん、焼肉の柔と剛や〜
:
:
:
上からビビンバ、トック、コムタン(テールスープの雑炊)。
量が少ないように思われるかも知れませんが全部、「1を2」(1人前を2つの器に分けて出してもらう)にしてもらってます。
うーん、どれもまいう〜
やぱ、この店は私のホームグラウンドです v(^Q^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
焼肉食べたい!と思われたらポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次