MENU

友人夫妻と「鮨処 稲咲」

鮨処稲咲:
今宵は友人夫妻を誘って「鮨処稲咲」へ。
季節がら付き出しは牡蠣、最初はビールと思ってたのにいきなり清酒モードへ突入!
鮨処稲咲:
さらに生牡蠣!!!
ぷりっぷり〜
鮨処稲咲:
ちょっと贅沢に雲丹+湯葉。
リッチな気分♪
鮨処稲咲:
妻の好きなきずし。
エッジが立ってます!
鮨処稲咲:
このお店、1貫づつ注文出来るのがありがたいです。
マグロの赤身とヅケを食べ比べ。
そのままも美味しいけど、一手間かけたヅケはええな〜 (^Q^)
鮨処稲咲:
他にも色々食べたけど、綺麗に写真の撮れたものをいくつか。
うーん、黄色と黒のコントラストがたまりません。
鮨処稲咲:
ツメと山椒がええ感じ〜
はあ、美味しかった。
値段もそんなに高くなくて、ええお店です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次