MENU

大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 名護店

これまでに讃岐うどん王国の方で青木店、本ぐるぐるグルメで六甲道店を紹介してきた「バファローハンター」ですが、なんと沖縄本島にも名護店が出来てるようです。
今日、沖縄に住んでる友人のブログを読んでいると「バッファローハンター」というタイトルの記事が。
「えっ、いつの間にか神戸に来たの?」「同名の店が沖縄に?」と思ってあわてて記事を読んでみると、まさに神戸にあるバッファローハンターの支店ようです。
神戸に2軒の後が急に沖縄とはビックリです。
バッファローハンターのWebSiteを見るとちゃんと名護店と載ってます。
また、沖縄つながりなのか六甲道店にはブルーシールのアイスクリームがあるとか。
沖縄に住んでる方が見てましたら是非行ってみてください。
お誕生日に行くのがお得ですよ 🙂
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブルーシールありますよ~、220円です。
    「夜はお持ち帰りのみ」と書いてありますが
    よっぽど混んでいなければ「中でゆっくりどうぞ」と楽しめますよ!

コメントする

CAPTCHA


目次