MENU

ちびる@立ち呑み「ちびちび」@六甲道

我が家では近所の立ち呑み屋「ちびちび」に行く事を「ちびる」と言っている。
会社帰りに妻に電話をして「今日はちびって帰る!」とか (^^;
ちびちび:ポテトサラダ
って事で今日もちびって帰りました。
画像は定番の「ポテトサラダ」。


飲み物は今日は「清酒を2杯」と決めていたので、清酒を注文。
一杯目はすっきり系と頼んだら「開春」が出てきた。
清酒を飲みながらもう一品とメニューを見ていたら……
ちびちび:海老と茄子のココナッツミルクカレー
変わったメニューを発見。
この店、和から洋、中華に韓国系と幅広い肴をだすがタイ風カレーまでとは (^Q^;
最近、カレーにハマっている私は清酒とは合わない?と思いつつも注文。
美味しい。。。
ほんまこの店の肴はハズレがない。
思ったより辛くなく清酒と合わせても問題なし。
もう一杯は先ほどよりもしっかりめと注文して「遊穂」を頂く。
はぁ、こんな店が近くにあるのは幸せだな〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次