MENU

焼肉「一龍」

焼肉一龍:カルビ+コブクロ+赤セン
本日は「焼肉行こう!」とウルサイ(笑)岡山の友人達と一緒に長田の焼肉屋「一龍」へ。
#住所は長田区だけど、JRの駅から行こうとしたら兵庫駅が最寄駅かな
ここは、生物(“いきもの”でも”せいぶつ”でもなくて”なまもの”ね :-)とホルモンがゲッチャ旨いです。
画像はカルビ、コブクロ、赤セン。
※「続きを読む」方はご注意を、焼肉画像が9個並びます (^^;


IMG_2750.jpg
タン刺しと生レバー。
ここのタン刺しは激うまです。
まるで牛とディープキスをしてるかのような味わい(どんなや!)。
焼肉一龍:ミノ刺し
ミノ刺し、食感がたまりません。
焼肉一龍:ユッケ
ユッケ、甘めのタレとの相性がぐーーー!
焼肉一龍:塩タン+塩ロース
塩タンと塩ロース。
めちゃくちゃタン刺しの旨い店の塩タンが美味しくないわけがない。
焼肉一龍:ごはん大
そりゃ、あーた、もう、白ご飯でしょう。
もちろん「大」。
焼肉一龍:イカフェ
おっと、最初に頼むのは忘れてました。
イカフェ。
牛車ではじめてしったのですが、こいつも旨いよねぇ。
焼肉一龍:ヒモ(小腸)+ハラミ
ヒモ(小腸)とハラミ。
タレものの中で一番好きです>ヒモ
焼肉一龍:チレ刺し
おっとっと、こいつも忘れてました。
チレ刺し。
他では食べたことないな~
こいつも甘めのタレが美味しい。
焼肉一龍:カルビクッパ
大ご飯を食べておきながら、最後は……
カルビクッパ!
はぁぁぁあ、大満足で5,000円も行きませんでした (^Q^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次