MENU

ピンホールカメラとデジタルカメラ

最近チェックしているリコー公式ブログ BG BLOGで「いつもあなたが持ち歩いているお気に入りのモノ」」というお題でトラックバック企画をやってました。
そこで私も参加します。
59280008.jpg
一番上から
(1) 携帯電話
現代人の必需品
いつも持ち歩くものなので出来るだけ小さくカッコの良いものをって事で
SONYのPremini-IIを使ってます
(2) iPod
第3世代だったかな、15GBのです
あんまり音楽は聞かない方だったのですがiPodとの出会いで変わりました
(3) くま35
最近お気に入りでいつも持ち歩いているピンホールカメラです
鈴木商店さんの商品、買ったのはこれまたお気に入りの右廻り研究所です
デジタルカメラでオートで一発、すぐに画像を確認出来ることになれた身には新鮮な感覚です
そして、もうスグここの「RICOH Caplio GX8」が加わります(注文したけど在庫切れでメイカ取り寄せ中。RICOHさん早くお願いします :-)。
GX8とくま35、さてさてベストマッチ or ミスマッチ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次