MENU

ひぇ〜

ちゃんと実がならなくて(ゴーヤーは小さいのばっか、ナーベラーは花さえ咲かない)途中でほったらかしになっていた家庭菜園の報告。
一応、小さな実は着き続けてたまには食べてました。
それは昨日の事。
小さめのアバシゴーヤーを食べようと手で掴むと異様に柔らかい。
色とか外見からするとまだ熟し過ぎじゃないのに……と取ってみておどろいた。
普通に見る方向と反対側に直径7,8mmの穴が開いている。イヤな予感。
はい割ってみました。
DSC00305.jpg
きゃー、おとうはん、いはったいはった、いはったえー
ううっ、調べてみると他のちっこいのにも外側から食ったあとがチラホラ(中に入ってたのはこれだけ)。
きっとこうやって入っていたんだろうな〜と再現映像を作ってみました (^^;
DSC00309.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。ニガウリ倶楽部からきました、ニガ院生(ママ院生)です。
    すごいりっぱないもむしいましたねー。うちのはもっと小さいのがうようよいました。
    ところで、下の記事の「くま35」!!!はじめてみましたけど、すっごいほしいです。ピンホールカメラの写真素敵です!!!

  • うっ、うようよですか……
    # あかん、貧血起こしそう
    今日も小さな実が出来ていたので間引こうと思って手をのばすと!?
    あぶなく触るところでした (>_<)
    うへ、可愛いでしょ?
    通販でも買えるのでどぞ。
    「くま35」って文字列が通販サイトへのリンクになってるので是非 🙂

にが院生 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次