MENU

どこに問題がある?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000005-yom-soci
危険な駆け込みをした奴が悪いんじゃん。
いちいちチクるなよ>馬鹿な乗客
JR西日本では構内での禁煙を訴えるために、
「世界遺産みたいな場所では煙草は吸わないでしょ?
なぜ構内でもそれができない?」
みたいな内容のポスターを貼っています。
何故って見つかったらヤバいからでしょ>世界遺産などの場所で吸わない
見つからない、見つかっても怒られないなら世界遺産だろうが国宝だろうが吸います>構内で煙草吸ってる奴
構内で煙草を吸うのは吸っててもJRの職員でさえそれを注意しないからです。
これまでタバコを吸ってる人を注意してるのを見た事がない>JR職員
煙草吸いながら改札を通る人だって、スルーですから (>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次