MENU

落語のファン層

今回は都合がついたのと、沖縄帰りのJALの機内で「コンパ大作戦」ってのをやっていた
桂あやめさんが出る事もあり「YOSE夢屋」に行ってきた。
残念ながら桂あやめさんは盗作問題が発覚して来年1月まで活動自粛という事で出ていなかったが(うそ)、今回も楽しめた。
特に後半の3人は見てて安心して笑っていられる。
# いや最後の文喬さんは顔を赤くしてしゃべらはるので血圧の高い私としては
# 別な意味で不安なんですけど (^^;
しかし不安なのは客層。
ぱっと見た限り私より若い人はいないのではないだろうか?
もしかしたら40代さえいないかも。
まあ、今日は平日って事もあるけど以前に日曜日に行ったときも似た感じだったしなぁ。
あと「インターネットで予約してます」って言った瞬間に「○○さんですね」と返事があったのも、
もしかしてインターネットで予約するような客は俺だけ?って話で。
mixiで落語のコミに「YOSE夢屋」ってトピも作ったけど。
これからも頑張って宣伝していかねばなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次