MENU

我が家のこーれーぐーす

4Y070003.jpg
4Y070002.jpg
我が家のこーれーぐーすは私が生まれてはじめて沖縄に行った時(出張)に牧志の公設市場で買ってきたもの。
なんと容器はポカリスエットの500mlペットボトル。
泡盛を足しつつもう5年以上使ってるかな。
足した泡盛の量は1Lを超えてる筈。
でも、美味しく使えてます。一体何時まで使えるんだろう。
最近は公設市場でもこのペットボトルリサイクルの容器は見つけられないんだけど、
農連市場の近くにはまだあるとか。今度行ったら探してみよっと。
一升瓶にたっぷりの、こーれーぐーすの画像があったのでトラックバックしとこっと。
家庭で使ったら何年使えるんだろ……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次