MENU

イノシシカレー

ino_1.jpg
BUTTAで大将と話している時にたまたまイノシシの話が出た。
で、常連っぽい隣のお父さんが「イノシシはカレーがいい」との事。
うむ、そう言えばうちにイノシシカレーのレトルトが貰ったまま置いてあったなぁ。
で、早速食べてみました。
イノシシの肉ってぼたん鍋とかにする時に豚の肉などは煮すぎると固くなるが、
イノシシはならないって言われたのですが、このカレーの中の肉は固かったです (^^;
でも味は普通の豚にはない独特の味があってグー。
またカレー自体もかなりスパイシーで美味しかったです。
あれ、トドカレーってのも貰ってとってあったんだけど見つからないな……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次