MENU

ばか?

JR(国鉄ではないぞー、民営の会社だ)のとある駅での話。
「すいません、23:30大阪発の快速は何時にここに着きますか?」
「……」
人が質問をしているのに窓口の奥のほうから出てこようともしない。
(大きな声で)「11:30発の快速は何時に着きますか?」
「……」
(大きな声で)「なんですか?」
「…11時半…」
(大きな声で)「はい?」
「11時半は今ですか?朝ですか?」
ようわからんなぁ。23:30と最初に言っとろう!
(大きな声で)「今です、23:30大阪発の快速は何時につきますか?」
「上りですか?下りですか?」
もう、エエわ (ーー;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • まいどー。コメントしに来たでー。
    けど、アホ駅員相手に怒ったらいかんで >かずさん
    ウチの近所のT間駅やったら、そんな夜遅くには駅員居てへんもん(笑)
    「キップは車掌がホームで回収させて頂きます」っていうカンジやな。
    けど、そんな駅員やったら居てへんのといっしょか。やっぱり腹立つなー。
    今日もK音寺でサッカーです。まあまあ大きい大会なので、うどん売店が出ます。昨日は350食限定でした。1杯100円のバザーうどんとはいえ、ナカナカの出来。
    ま、初コメントというコトで。

コメントする

CAPTCHA


目次