MENU

士林夜市 美食地下街 de 友人と合流 台湾グルメSeason2 29食目

ホテルで胡椒餅を食べて休憩をしたら。
次は夜の部の始まりです。

今回の旅行は夫婦2人で行ったのですが、実は同時期に友人達も台北に来てるって事で夜は合流。
友人達は士林夜市に行った事がないと言うので、現地集合に。

士林夜市 美食地下街

今回の台湾旅行、イマイチ天気に恵まれなかったけど、とりあえずおお振りではなく。
士林夜市に着いた〜

さて、目的地は地下にある美食街。
前回に来た時もどっから入るのか悩んだんだよな (^^;

士林夜市 美食地下街

おっ、案内の看板を発見。
50m先なんだね……

士林夜市 美食地下街

地下へのエスカレーターを発見。

士林夜市 美食地下街

着いた!!!
さてさて、地下街をぐるぐる回って友人たちと合流!

士林夜市 美食地下街 大腸包小腸
士林夜市 美食地下街

私たちは士林夜市は2回目なのと朝から食べ続けだったので、友人たちには先に食べ始めてもらってました。
合流してから大腸包小腸など少し食べたら、すぐに本日の目的地へ移動です♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次