MENU

裕成水果店 de マンゴーカキ氷が食べたかった(^^; 台湾グルメSeason2 17食目

さて、もう何食(朝食?おやつ?昼食?)か分からない二度目の朝食を食べたあとはまたまたスイーツ♪

正興咖啡館のすぐ前に「泰成水果店」ってお店を見つけて、そこに行きたかったんだけど……
いつ見ても閉まってる。
秋に行ったんだけど、春夏とかしか開いてないのかな?

仕方なしに「裕成水果店」……って失礼。
「ナンバーワン」とか「アイスモンスターを超える」とか書かれている有名店です。

来店した各国の芸能人のサインやら写真が飾ってあります。
ほら、あの有名なガリガリガクソンのサインもありますwww


もちろん食べたいのは、マンゴーかき氷なんですが。
季節的にダメだったのか生のマンゴーはナッシング。

残念ながらマンゴーアイスと他のフルーツが乗ったかき氷をいただきました。
うーん、これでも十分に美味しい。

お店の中は若い女子で賑わっておりました。

ああ、でも、こんどは「マンゴーかき氷」食べたいな〜

関連ランキング:かき氷 | 台南

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次