MENU

東京三大魚三酒場巡り Part.3 新小岩 魚三酒場 新小岩店

東京三大魚酒場巡り、3軒目は新小岩にある魚三酒場 新小岩店。
さて、三大ってぐらいなんでこの3軒目のこのお店で終了。
ええと前の2つの記事から時間があいたのは……
店構えの写真を撮ったと思ったのに見つからないから。
ずっと探していたのですが、あきらめて(コラコラ、アップ m(_ _)m
新小岩の焼肉屋に行った帰りに前を通るとまだ暖簾が出ている。
オーダーストップ直前ですが、ちょっとだけ!と入れていただきました。
新小岩 魚三酒場 新小岩店
ビールは十分飲んだので、お酒で乾杯♪
新小岩 魚三酒場 新小岩店
新小岩 魚三酒場 新小岩店
新小岩 魚三酒場 新小岩店
お刺身を三種類をたたっと!と頼んでいただきま〜す。
うーん、ほかの魚三と同様、お魚が安くて美味い。
お店の雰囲気も好きだな〜
お姉さんに今度はもっと早くおいでと言われて、は〜い♪
ごちそうさま (-人-)
店名:魚三酒場 新小岩店
住所:東京都葛飾区新小岩2-10-7
営業:16:00~22:00
定休:日曜・祝日

魚三酒場 新小岩店居酒屋 / 新小岩駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次