MENU

鮨処稲咲で一足早い誕生日♪

6月が誕生日の僕。
誕生日当日は予定があるのでちょっと早く何か美味しいものが食べたいな〜
と、ご近所のお鮨屋さん、鮨処稲咲へ着物妻とゴー!
鮨処稲咲
まずはお魚でお酒でも頂きましょう。
季節ですね〜
ハモの湯引き♪
鮨処稲咲
鮨処稲咲
鯖はきずし(〆さば)ではなく、生ですか。
うーん、醤油につけた瞬間に脂が溶け出します(^Q^
鮨処稲咲
誕生日って言ってなかったのに……
「確か6月でしたよね?」とお頭が(≧∇≦)
こういうの嬉しいですね♪
鮨処稲咲
これまた季節ですね〜
着物妻から釣りに行きたいと言われている豆アジ。
南蛮漬けは酒がススム〜
鮨処稲咲
あっ、ネタケースに生のシラスが!
これはどうやっていただくんですか?
と聞いたところ少量のご飯の上に乗せてミニミニ丼でいかが?と。
頂きます!!!
わは、うまーーーい。
鮨処稲咲
ローストビーフに見えるかな、見えるでしょ!見える見える。
でも、まぐろなんです (^Q^
鮨処稲咲
ハモを今度は小鍋で。
優しく甘いお出汁がうま〜♪
鮨処稲咲
これまた甘くて美味しい、牛すじ煮込み。
あーん、鮨食べる前にお腹大きくなっちゃうwww
店名:鮨処稲咲
住所:神戸市灘区下河原通4-1-22
定休:火曜日
時間:[月~金] 11:30-13:30 + 17:30-22:00
[土・日・祝] 17:30-22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次