MENU

六甲道のビアバーが♪ BEER bar bird-bird-bird

そろそろ蒸し暑くなってきましたね (^^;
ちょっとビールが飲みたくて六甲道のココイチの隣のビル地下なるbird-bird-birdさんへ。
ここは世界のビールが置いてあるらしい……
って入ってメニューを見るとどこにもビールがない。
ってか世界のビールどころから生ビールの文字も瓶ビールの文字も!?
おそるおそる、「ビールのメニューは?」と聞くと。
なんと6月6日に近所に2号店をオープンしたそうで、元々の店は「FOOD bar」、2号店は「BEER bar」になったとのこと。
この日はビールが飲みたかったってことで失礼して2号店へ移動。
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
場所は六甲口南側にある焼鳥「OGAWA」から西側に入ったところ。
六甲本通り商店街側からだと大阪王将がある路地に入ったところです。
JR六甲道駅から4,5分もかからないかな。
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
オープン直後ということでお店の外や中にはお祝いのお花が飾ってありました。
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
なんとこのお店、新開地の方にある「神戸湊ビール」さんのゴールデンエールが置いてあります。
もちろん私はそのGOLDEN ALEで。
うーん、うま〜♪
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
がっつりと料理が食べたい時はFOOD barの方へということで、こちらはそれほどガッツリした料理はありませんがビールをメインにするには十分かと。
今回は2種盛とフライドポテトを注文。
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
新しい店に行くと必ずポテトサラダを頼むボク。
ポテサラの美味しい店は外れはないと信じてる (^^;
うん、この店は良い店! 😉
BEER bar bird-bird-bird / ビアバーバードバードバード
フライドポテトが大好きな着物妻着物妻
もちろん、ビールに合う!
うーん、これは良いお店ができました♪
店名:BEER bar bird-bird-bird (ビアバーバードバードバード)
住所:神戸市灘区森後町2-3-7
営業:17:00〜26:00

BEER bar bird-bird-birdビアバー / 六甲道駅六甲駅新在家駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次