MENU

立喰い寿しおかめさんで粋に鮨をつまむ 〜築地市場はこの秋、豊洲に移転〜

久しぶりに東京に行ったので築地にも……
築地の近くに1年も住んでいたのに、基本的に水曜日が休みなの忘れてた (ToT
でも、場外市場は開いている店も多く、逆に人が少なくて狙い目かもね。
築地 場外市場 立喰い寿し おかめ
これまで前を通った時にはいつも満席&待ってる人がいた立喰い寿しのおかめさんもこの日は空いてる。
築地 場外市場 立喰い寿し おかめ
築地 場外市場 立喰い寿し おかめ
流石に朝から日本酒はしんどいので着物妻着物妻と生ビールを一杯ずつもらったら、後はお茶だけで。
おっ、食べてる間に少しずつ、人が増えてきた。
長居は野暮だ、ササっとつまんで、ごちそうさま (-人-)
店名:立喰い寿し おかめ
住所:東京都中央区築地4-8-7
営業:10:00~17:00~22:00(日祝は21:00まで、L.O.は閉店の30分前)
定休:無し

おかめ寿司 / 築地駅築地市場駅東銀座駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次