MENU

お食事処 千疋屋 〜老舗のデミグラスソースがたまらないチキンカツ定食〜

おっと他の記事が間に挟まってしまいましたが、チキンカツは食べ続けております。
これは一ヶ月ぐらい前のとある日の記事……
着物妻着物妻と桜トンネルまで桜を観に散歩に行ったので、水道筋周辺でチキンカツの食べれる店をリサーチ。
お食事処 千疋屋 チキンカツ ポークチャップ
見つけました!
創業60年以上の老舗洋食屋さん、というか定食屋さん?
お食事処 千疋屋 チキンカツ ポークチャップ
650円のサービス定食ってのがお得だそうですが、もちろん漢は黙ってチキンカツ(800円)!
#黙ってたら注文できんひんやんwww
うーん、テーブルのソースや塩などで食べるタイプのチキンカツもありますが、個人的に王道はデミグラスソース・トマトソース。
老舗の味、頂きました!
お食事処 千疋屋 チキンカツ ポークチャップ
着物妻着物妻はオススメなポークチャップ定食(1,100円)、う〜ん贅沢〜
丁寧に焼いた分厚い豚肉に結構ガーリーックなソースがかったポークチャップ。
見るからに美味しそう。
ワタクシ的にメインなチキンカツより美味しそうに写ったよコレ!
もちろん、食べてもうま〜♪
ごちそうさまでした (-人-)
p.s. あとでネットで見てたら何かの定食に+170円でクリームコロッケをつけてる人多数。
 そんな手があるのか〜次回は是非!
店名:お食事処 千疋屋
住所:神戸市灘区倉石通6-1-21
営業:11:30~14:30 + 18:00~21:00
定休:日・祝

お食事処 千疋屋洋食 / 王子公園駅西灘駅灘駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次