MENU

3月13日はサンドイッチの日 自作弁当(^^;

今日、3月13日はサンでイチを挟んでるのでサンドイッチの日らしいwww
サンドイッチと言えば、東京生活ではお弁当を自作していたので、良く作ったな。
サンドイッチ
玉子焼きとかポテサラを挟んだ定番っぽいのから。
サンドイッチ
にんじんしりしりと炒り卵なんてかなり手抜きなの。
サンドイッチ
スーパーで半額になっていたメンチカツを使ったスーパー手抜きなのもwww
サンドイッチ
いつもは安っすい食パンだけど、たまにはちょっと良いパンを使って♪
サンドイッチ
食パンだけじゃなくて、たまにはバゲットなども……
って東京で美味しいバゲットを手に入れるのは厳しかった。
もちろん東京なんで美味しいバゲットはある。
でも、美味しいバゲットは高い。
売ってるところまで行くのも大変。
近所で手軽に帰るようなバゲットはイマイチ。
神戸だとリーズナブルでかつ十分美味しいバゲットが気軽に手にはいるのにな orz

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次