MENU

元町 クアトロ 〜ボリューミーなチキンカツ〜

友人が頻繁にFBにチキンカツ画像をあげるので……無性にチキンカツが食べたくなりwww
悩んだ結果、以前に行ったことのある元町のくま食堂へゴー!
元町駅から歩いていると14時前とちょっとランチ時間としては遅めにも関わらず5,6人の行列が出来ている店が。
ほう、ここも洋食屋さんか〜と思いつつ、くま食堂へ。
おろ〜
食べログには15:30までと書いてあったのに、14時の時点で閉まってる…… orz
そして、先ほどの行列のお店、クアトロさんへ戻ると。
行列がない!
あっ、実際には店内に3,4人のグループがいました。
って事はさっきは10人ぐらいの行列だったのね(^^;
お店は予定変更になったけど、食べるメニューは予定通り「チキンカツ」!
元町 洋食 クアトロ Quattro
おゝ、大きなチキンカツ!
いや、待っている間にかなり広めの店内を見ていると、若い女性の二人組なんてお客さんが多かったので。
これはもしやオサレ系でボリュームがないのでは?と心配していたのです(^^;
サクっと揚がったチキンカツの上にデミグラスソースがたっぷし。
そして、写真ではわかりにくいのですが左上に大量の粒マスタード。
いや、ほんとにゴルフボール一個分ぐらいはあろうかと。
多すぎ!www
と思ったけど、これがチキンカツやデミと合っていて最終的にはほとんど食べちゃいました♪
イヤン、こんなのご飯が足りなくなっちゃう!と思ったご飯はお代わり自由との事で、最初の量の半分ぐらいをお代わりしてチキンカツ完食!
元町 洋食 クアトロ Quattro
そして、食後にはドリンク付き。
これで800円は中々お値打ちだと思います♪
このドリンクを飲みながら、長い間おしゃべりしてるテーブルも結構あったので、行列の原因の一端かもしれませんが (^^;
店名:クアトロ (QUATTRO)
住所:神戸市中央区元町通3-12-3
電話:078-391-8633
営業:火〜土 11:30〜15:00 + 17:30〜23:00
   日   11:30〜15:00
定休:月曜

クアトロ洋食 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次