MENU

3月14日は言わずと知れたホワイトデー 去年は妻と東京デート♪

image.jpeg

義理チョコさえもらえなくなったイマ、ホワイトデーについて語る事はない(ー ー;)

去年のホワイトデーは東京で迎えたので、妻も東京に呼んで東京でデート。

色々とお散歩した後、歩いて月島に帰るのに清澄白河を通ったのでブルーボトルコーヒーを覗きに……
ホワイトデーな休日は大行列〜(^^;;

先に見かけて気になったARiSEコーヒーさんへ。
d845b33208232088865c070695def444b93412ee.jpeg
気さくな店長さんが一杯一杯ハンドドリップしてくれる。
3b20b47ed3920aadf041d06303571d06b3bd850f.jpeg
ワイニーナチュラルはワインのような酸味で、初めて飲む味。
うーむ、コーヒーも色々と変化、進化してるのね。

写真は撮れなかったけど、常連の女性が連れてくるタカにも会えたりして、清澄白河もいいね〜♪

まっ、「アートとコーヒーの街」で有名だけど、寺と墓もいっぱいですがwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次