MENU

「餃子屋」ですか?(笑 餃子屋 満園で大宴会♪

去年の11月に着物妻着物妻たちが開催した着物フリーマーケット。
打ち上げは餃子屋満園さんにコースをお願いして大宴会。
〆の麻婆豆腐をのぞきおまかせで!

別館満園を貸し切りにして(w

先ずは前菜盛り合わせ♪
ええと、これだけで大概に飲めますよ、お腹いっぱいになりますよ (^^;
もっちろん、お味もグーググー♪

貝のサラダ。
シャンツァイがい〜〜〜ねっ!

北京ダック。
カリカリのダックに甘いタレとシャキシャキ野菜の食感が合う!

これは酢豚に見えるけど鶏肉だったかな。
う〜ん、ビール!ビール!
ほんとだったら白飯が欲しいところだけど……
先の見えないこのコース、というかこの時点でかなりお腹いっぱい。
麻婆豆腐用にぐっと我慢。

なんと豪華なワタリガニ♪
ううぅ、これは!?
お酒より白飯だっ!!!
どうしよう?

ウナギの炒め物と春巻き。
まだ出てくるか〜
春巻きはビールにサイコー!
このウナギも白飯に合うかも(w

おおおおおおおおおおおおっ。
ここに来ての更に大物の鯛の蒸し物!!!
ひーっ、これも白飯間違いない!
ええと、このお店、「餃子屋 満園」って店名だったよね(^^;;;

そして、満園さんに来て頼まなかった事は一度もない、麻婆豆腐!
そして、白飯も注文!
ワタリガニ+白飯
ウナギ+白飯
鯛の蒸し物+白飯
麻婆豆腐+白飯
ああ、至福♪
「餃子屋」って名前に騙されちゃいけませんよ 😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次