MENU

STANDING 地魚屋台 おっつぁん 六甲道

11月11日は立ち飲みの日。
理由は……分かるかな~
六甲道をうろちょろしてると新しい店を発見。
あれ、この場所って……あんかけカツ丼の店だったとこやん。
いつの間に?
新しく出来たお店は店の前に魚介類が入った箱を並べてたりしてお魚系。
STANDING 地魚屋台 とっつぁん
ちょっと前に知り合いが行ったと書いてあったのはココか~
大阪の方に何店舗かある店で神戸初、立ち飲み形態も初とか。

生牡蠣が100円/1個。
うーん、ぶりっとしていて新鮮でこれが100円なら頼むよね♪

白子の揚げ出しもねっとり濃厚でうま~

ポテサラはカボチャ入り。
ちょっと酒飲みには甘いかな(^^;;
いやいや、中々良いお店です。
また来なくっちゃ~(≧∇≦)
ところで……

あさり酒むち
って何やろ?
LINEスタンプ 忍者 にんにん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次