MENU

ヤンコプちゃん もとい ヤンコプチャン を韓味さんで

韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
博多最後?の食事は博多に行くと言ったら、肉王子に強く強く強〜く薦められたヤンコプチャン。
肉王子は「漢陽」ってお店によく行っているのですが、今回は「韓味」というお店へ。
ここは以前に漢陽で料理人をされてた方がやっているお店だそうです。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
ビールで喉を潤しながらヤンコプチャンを待ちます。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
何やら赤いどろどろが……
これだけだとほとんど何かわかりませんね (^^;
飛び出しジャガイモ一切れだけが判別可能(w
料理は女性店員さんが来て全部やってくれます。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
独りだったのでヤンコプチャン1人前しか頼めないでいたら……
通常メニューにはないのですが、予約の団体さん用に作られたトッポッキをいただきました。
もって来てくれた女性は女将さんかな?
わーい \(^o^)/
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
調理途中。
この画像ではホルモンとジャガイモだってことがわかりますね〜
ああ、香りだけで期待が膨らみ、ビールが進みます。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
ぐつぐつと出来上がり!!!
ってまた何やら赤いどろどろに(笑
おーっ、ピリ辛の味付けとホルモンがあいますね〜
さらにビールが進みます。
うーん、旨味や脂を吸ったジャガイモもたまらん。
そして、具材を食べきると〜
またまたお姉さんがやってきてくれます。
All for rice, Rice for all.
な私には第二の本番と言っても良いでしょう!
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
石鍋から不要な油を切って、そこにご飯やナムルを投入。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
これをお姉さんが手慣れた手つきで混ぜ混ぜしてくれます。
腕細いな〜♪
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
よく炒まったら平に鍋肌に押し付けて完了。
うーん、美しい♪
これで底がパリっとするよねぇ。
韓国料理 ヤンコプチャン 韓味
これまたビールを飲みながら、ワシワシと食べ進めて完食!
ごちそうさまでした〜 (-人-)
今度は着物妻着物妻といやもっと大人数で来て、いろいろと食べたいな〜♪
店名:韓味
住所:福岡県福岡市博多区綱場町8-13 木梨ビル1F
電話:092-281-2811
定休:不定休
時間:17:00~24:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次