MENU

コブクロの刺身だって!?



神戸の焼肉屋さんで色んな部位を食べ、東京に行ってはヤキトンを食べ、豚の生レバーなんかも食べちゃう俺っちだけど〜

大阪で初めて入った焼肉屋、と言うかホルモン焼き屋さんでコブクロ(豚).の刺身ハケーン!

もう食べるしかないでしょ!

う〜ん、クニュりと歯から逃げようとするところを逃がさず噛むとコリっと食感(≧∇≦)

素材そのものの味はよくわからないけど(食感を味わうもの?)、結構酸っぱめのタレがあってて、これはハマる!

あっ、もちろんフツーに焼いて食べたぜっ withライス!

自家製キムチも頂いて幸せ♪
水茄子のキムチが素材の甘さと味付けの辛さの落差が良い!

また行こう!>肉王子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次