MENU

玉子サンドは卵何個分? ドラゴンフルーツのサラダと玉子サンド

あるお休みの日、着物妻着物妻がなかなか起きてこないので……
はんなり祇園
自分で玉子サンドと頂き物のドラゴンフルーツでサラダを作ってみた。
これで、1人前(6枚切りの食パン2枚で挟んだもの)に対して玉子2個使ってるんだけど、もっと入れてもいいよね?
テレビや雑誌で見る具材部分がめっちゃ多い玉子サンドって一体、卵を何個使ってるんだろう (^^;
卵は1日1個まで!
とは思ってないんだけど、流石にビビる。
サラダに使用したドラゴンフルーツは頂き物。
ついてたタグを見るとサラダのレシピ付き。
確かにこれまで何度かドラゴンフルーツを食べた事あるけど、そのインパクトのある見た目と違って、甘くもなく酸っぱくもなく何か物足りない印象だった。
サラダにすれば良いのか〜
でも、ドレッシングかけて食べてから分かったんだけど、今回のドラゴンフルーツは美味しい!
酸味があってそれだけ食べても美味しい!
思わず一部のドラゴンフルーツをサラダから取り出して、ドレッシング洗い流して食べた (^^;;;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次