MENU

限定1本のたたきゲット 東京出張と言えば秋田屋





東京に出張してこの店に寄らない事は無いんじゃないかってぐらいに馬鹿の一つ覚えのように行く店「秋田屋」さん。

以前は神戸にも城戸さんがあって、いつでもヤキトンが気軽に食えたのに……(T_T)

軟骨が入ってコリコリの食感がたまらん「たたき」はお一人一本限り。
それでも人気でちょっと遅いともうない。

ってか最近、他のメニューも続々とソールドアウトしてゆく(ー ー;)

今回は無事にゲット!!!(≧∇≦)

焼きとん、ビールもあうけど、赤ワインも合う!

味付けはタレ、シオが基本やけど……
ムカシ誰かに教えてもらった美味しい食べ方。
てっぽうを醤油で、醤油が焼けた香ばしい香りがたまんない!

馬鹿の一つ覚えだ、新規開拓せねば!
と思いつつ、次回の出張でも行くんだろうな(^^;;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次