MENU

明石でリベンジ呑みその壱


おかわりが出来る「しそひじきごはん」をおかわりしないと言う大失態をおかした後は……

免許更新をさらりと済ませ、着物妻と合流して明石の街へGO!

あっ、途中で玉子焼きを食べてるんだけど、そちらは別途「神戸たこ焼き」で(^^;;

明石の立ち飲みと言えばたなか屋さん。
混んでるみたいだけど、オープン前に行けば大丈夫〜ってまだ開いてない(ー ー;)

と思ったら「呑べえ」という立ち飲み発見!
なか覗いたらまだ早いのに賑わってる!

中に入ると常連さんが多そうでええ感じ。
いきなり着物姿で入ってきた妻に視線釘付け(^^;;

今回は後があったのでビール一杯づつ、肴もポテサラとアナゴだけやったけど、他にもそそられるメニュー多数。
これは、この店を攻めに明石に来なくては(≧∇≦)

あっ、ポテサラがめーーーっちゃタマゴで美味かった(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次