MENU

FELLOWS DINER de ランチ♪ 着物妻はトマト系カレー好き(^^; その2

1つ前の記事のタイトルに
着物妻着物妻はトマトカレー好きと書いてあるのに内容は私がトマトカレーを食べて、妻はパスタランチという謎な事になってしまいましたが (^^;
いや、最後に着物妻と話した「トマトカレー」の話について書こうと思ってタイトルをつけて、面倒くさくなってその話をはしょってしまいました m(_ _)m
FELLOWS DINER スパゲッティ
着物妻はパスタランチ、750円。
この日はトマト系スパゲッティでムール貝がのってました♪
あっ、サラダは共通、スープは無しで、かわりにパンがついてきます。
FELLOWS DINER ティラミス
デザートはティラミスをチョイス。
もちろんシェアしてこちらもうま〜っ♪
この日のランチはもう1種類「ナシゴレン」がありました。
あと、デザートも3種類あってもう1つは「チーズケーキ」でした。
ランチメニューもデザートもその日によって変わって、
これから「ハンバーグランチ」や「ステーキランチ」が入る日もあるそうです。
この間食べたハンバーグが美味しかったので、今度はハンバーグランチを食べてみたいな〜
店名:FELLOWS DINER (フェローズ ダイナー)
住所:神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1階東
#ベトナム料理のQuan an Ngon(クアン アンゴン)さんの東隣です)
営業:11:30〜23:00(22:30ラストオーダー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次