MENU

メガ盛り? いいえ ゾウさん盛り!

神戸のさんプラの地下に「森のなかまたち」という洋食屋さんがある。

加古川には「かつめし」というB級グルメがあるが、このかつめしが食べられるお店♪

店名からか、名物であるかつめしは量によって動物の名前がついている。

かつ1枚のリスさん 600円!
かつ2枚のクマさん 800円!!
かつ3枚のゾウさん 950円!!!

もちろん、ゾウさんを頼まねばなるまい。

はう〜っ、危なくゾウさんに踏み殺されるところでした。
が、何とか完食(^^;;

※瓶ビールとかと比較してサイズを想像して下さい

カツは薄いですが、サクッと揚がっていて、美味しいデミグラスソースとマッチしてグー♪

因みにオーナーが変わって、中国の方がやってるようです。
中華メニューも少しありました(^^;;


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次