MENU

今年初のイカナゴ釜揚げと今年初のタケノコご飯 六甲道 ちびちび



今年も例年通り着物妻がイカナゴのクギ煮を炊いてくれたんだけど、次に買う時は釜揚げにもして食べようねと言いつつタイミングを逃した(ー ー;)

何となくお店でも食べそこねて、今年は釜揚げは食べれず終いかと思ったら、ちびちびにありました!

もう大きくなったのでやめてたらしいのですが、この日は関東のまだ小さめのが入荷したそうです。
今年初の釜揚げ〜(≧∇≦)

そして、メニューを見ているとタケノコご飯のおにぎり、味噌汁付きとな!?

頂きました今年初のタケノコご飯♪

お酒は奥播磨さんの春待ちを頂きました。

この数日また寒くなっちゃいましたね。
まさに春待ち(^^;;


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次