MENU

幻の天然にがり豆腐 揚げ豆腐@一燈園

水道筋に一燈園って串カツ屋さんがある。

もちろん串カツも旨いのだが、ここの豆腐が絶品♪

豆腐なんで串も打ってないし、多分かたくり粉か小麦粉をつけただけで揚げているので、串カツではないのですが……
タイトルでは一応、揚げ豆腐としました(^^;;

ここの揚げ豆腐、美味しいな〜と思って何度も食べていたのですが、ある時、冷蔵庫を見たら佐藤豆腐店と書かれた豆腐が。

聞いてみたらやはり佐藤豆腐店の豆腐を使っているらしい。

佐藤豆腐店も我が家のお気に入りで、豆腐を買って帰ったり、店先で豆乳を飲んだり。
我が家は砂糖無し派(^^;;

あっつあつのコレでビール飲むのがたまらんのさ〜(≧∇≦)
猫舌の着物妻着物妻もヒーヒー言いながら食べてる(w


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次