MENU

行列の出来る屋台 まぐろ屋台とよ @京橋



京橋はええとこだっせ、まぐろ屋台とよがおまっせ♪
って事で久しぶりにまぐろ屋台とよさんに行ってきました。
土曜の3時ぐらいに京橋でヒマになったのでさてどこに行くかと。
京橋か~とよは土曜日開いていたかな?とスマホで調べると(便利ぃ)。
土曜日は15:30オープン。
これは、オープン時間前に行かねば!!!
と早足で向かった結果……
ついたのは5分ぐらい前。
って、もうほぼ満席じゃん (ToT
あーっ、一番端のテーブルが空いてる!
ギリギリ、すべり込みました v(^Q^
私達の後ろの人はもう待ち行列 (^^;;;
今回は10人と大人数で行ったのでもう食べまくり飲みまくり。
画像はウニとイクラのすし。
まぐろほほ肉あぶり。
まぐろ造り盛り合わせ。
めっちゃ、喰った呑んだ~
で、1人3,000円ちょっと。
また着物妻着物妻連れて行かなきゃ♪


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次