MENU

洋食でビールぷは〜っ♪ 新在家 アラカルト



大阪から新在家に移転してきた洋食のアラカルトさん。
牡蠣フライがあるあいだに行きたいと思いつつ、ランチは混んでいるかと行けておりませんでした。

夜の炭水化物を控えている我が家。
洋食でビールでもどう!?
とディナータイムに行ってきました。

私はBのビトック(メンチカツとフライのセット)、フライは魚・エビフライ or カキフライから選べるのですが、もちろんカキフライ。

着物妻着物妻はAのアラカルト(ハンバーグとフライのセット)、ハンバーグは煮込みとおろしから選べるのですが煮込み、そしてもちろんカキフライ。

ライスを頼まないところが大人じゃ〜ん(個人的感想です ;-)!

これに二人で瓶ビールを2本。

は〜、幸せ。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次