MENU

復活 吟醸貴族!





マスターの体調不良で7月末よりお休みされていた大阪は昭和町の「吟醸貴族」が12月より再オープンしました。

これはイカねば、タコねばって事で友人達を誘って早速行ってきました〜

あっ、早速行ったのはオープン一週間は別嬪な娘さんが手伝いに入ると聞いたからと言う噂も……(w

一回の酒量が減った分、こまめに行くようにしないとな (^^;


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

吟醸貴族

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 昭和町駅文の里駅松虫駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 久しぶりにお邪魔します。
    うどん県のコメントをいただきました、だっちん。です。
    日本酒がおいしそうおおおおおお
    ただいま授乳中のため禁酒生活なのですが、この季節 鍋をつつくたびに、冷や酒が欲しくなって堪らない私です…
    ああ、書いてるだけで口の中に酒の旨みが溢れてきました。
    ご迷惑でなければこれからもお邪魔したいなと思うのですが、相互リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(人´∀`).☆
    ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~
    『http://66306223.blog.fc2.com/』
    だっちん。 (・Ω・) ノ

コメントする

CAPTCHA


目次