MENU

大サバ一夜干し定食 法螺貝吹きたくなる旨さ


しばらくOBPに行く機会がなさそうなので、ずっと気になっていた定食を食べに豊丸食堂へ!

これ、豊浜産の大サバ一夜干し定食!
お値段、1,000円なり!

ちょっとランチにはお高いので躊躇してましたが、食べて正解!

画像では分かりにくいですがサバでかいです!
レモンの串切りと比べてもらうと分かるかな?
さらにこれまた画像では分かりませんが丸々と太って分厚いです!

大根おろしの量がやたら多いので、こんなにいるの?と思ったけど、いります!(^^;;

大サバだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームなんですが、これを食べるには白ご飯がいる!!!

思わずおかわりもして、お腹パンパンなランチとなりました(≧∇≦)


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次