MENU

GWINKOではなく銀狐 〜灘の地酒バル2013〜

銀狐
21日から始まった灘の地酒バル、3連休って事で早速行ってきました!
って早速、書くのが遅れとるやないの〜
29日までなのでまだの方はお早めに!
なんせ行きたい店がいっぱいあるからねぇ。
一軒目は御影の立ち飲み「銀狐」さん。
着物妻着物妻はもちろん着物姿での参戦です。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


銀狐
参加店マップはこんな感じ。
お酒は酒心館の「壱」を頂きました!
銀狐
こんな豪華なアテの盛り合わせがついて800円。
バルセットだけを頂いてサクっと次の店に移動するつもりが……
お酒が足りないよね〜と二杯目(w
そう言えば、銀狐さんが出来たときに「ぎんぎつね」?「ぎんこ」?
と思ったけど、「ぎんぎつね」が正解ね。
昔、GWINKOって女性歌手がいたな〜なんて思い出したり (^^;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次