MENU

新在家に新しい洋食屋「ア・ラ・カルト」オープン♪ Kのランチ(笑

洋食アラカルト
今週ずっと体調を崩していて、着物妻着物妻を灘の地酒バルに連れていく事も出来なかったので、休日のランチでもと (^^;
どこに行こうか悩んでいると、着物妻が「うまから手帖のK1郎さんが行ってた新しい洋食屋さんは?」と。
そう言えば、新在家に新しい洋食屋がオープンしたって書いてあったな〜
新在家と言えばK1郎さんより我が家の方が近いじゃん。
これはイカねばタコねば!
とアラカルトに向かって小走りに歩いていると……(早く食べたくて (^^;)
前を横切る見知った顔!
K1郎さんではなくてM三郎さんだ〜
このタイミングでこの場所にいると言うことは?
「洋食ですか?」
答えはもちろん「YES!」って事で突如ランチをご一緒しました 😉

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


洋食アラカルト
お昼のメニューはこんな感じ♪
残念ながら限定のCランチは売り切れだったので、着物妻はAランチ、私はBランチ。
更に妻はエビフライをチョイス、私は唐揚げをチョイスと一通り食べれるように v(^Q^
洋食アラカルト
最初にトマト系のスープが出てきます。
じんわり、うま〜
洋食アラカルト
そしてやってきました、私のBランチ。
ジューシーなミンチカツにはデミグラスソースがたっぷし。
ソースも上品でうまっ!
おおぶりのから揚げが2個。
味付け、揚げ方ともにバッチグー!
ほとんど隠れちゃってますが、見えているキャベツの千切り以外にも
・ポテサラ
・ハム
・スパゲティ
がついて洋食の王道。
洋食アラカルト
一方、妻が頼んだAランチ。
うーん、ミンチカツもいいけどハンバーグも捨て難い (^^;
海老フライも2本。
細か目のパン粉でサクっと揚がっていてイイ!
タルタル……(^Q^
アラカルトさん、不勉強で知らなかったのですが、大阪では有名な洋食屋さんで、移転してきたそうです。
M三郎さんは超常連さんで50回以上行ったとか (>Q< ちょっと最後に行った時の記事を探し出せませんでしたが、49回目の記事へのリンクを (^^;
<2013/09/29追記>
M三郎さんの当日の記事(54回目のアラカルト)がアップされたのでリンク>

アラカルト

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋食 | 新在家駅六甲道駅石屋川駅


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次