MENU

酒粕カレーは清酒に合う! ソダッテ阪神沿線 新在家編 酒達



神戸には万(ばん)という飲み屋さんがあるのですが、その系列だそうです。

お魚が充実した立ち飲み屋さん。

鯨のココロ(心臓)刺しはごま油でうま〜♪

燻ポテは燻製したお魚の入ったポテサラ。
最近、燻製メニューを置く飲み屋さんが増えましたね。
酒に合うし私も大好きです。

そして、〆に最初から気になっていた酒達カレー。
酒粕の入ったカレーだそうです。

カレーって事で最後のドリンクをハイボールにしたのですが間違い。

酒粕と魚介類の入ったこのカレー、絶対に清酒にあう筈。
今度は清酒と合わせてみま〜す!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次