MENU

ふわっふわのかき氷 名護市 ひがし食堂


着物妻も私も最近のフラッペのような氷がジャリジャリしたかき氷は嫌いで口のなかでサラサラと溶けて行くようなかき氷が好き♪

って事で妻がネット情報で見つけた名護市の食堂「ひがし食堂」へGO!

私は豆腐ちゃんぷるー、妻は沖縄そばをいただいて、いよいよかき氷 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄なんで当然ぜんざいもあるですが、普通のかき氷は「みぞれ」と呼ぶみたいですね。

いちご、レモン、メロンそして三色。

うーん、メロンがいらん(^^;;

って事でお姉さんにお願いして、いちごとレモンのハーフ&ハーフ (≧∇≦)

たまりません!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次