MENU

タコス、ケサディヤ、エンチラダス


最初にタコスって書いたら料理名って分かるかな。
それがなかったら呪文かっ!?(笑
宜野湾を走ってたら面白い看板発見!
立体のタコスが飛び出してる~
私の好きなタコス屋Mexico/メキシコも宜野湾。
宜野湾ってタコス、メキシコ料理が多いの?
タコスの生地は独特の食感と味が美味しいのだが、ちとオイリー過ぎるか?
おっちゃんには数はムリだな。
もう一枚はケサディヤ、こちらの方が好み。
メキシコと違ってタコス屋ではなくメキシコ料理屋なんで、今度は他の料理も食べてみたいな~


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次