MENU

茶香服(ちゃかぶき) 京都の老舗旅館で闘茶を体験 三章

着物妻着物妻に誘われて京都で茶香服(ちゃかぶき)を体験してきました。
一回戦の後の答え合わせをしながら各お茶の感想などをメモって二回戦に備えます。
お茶っ葉の香りだけのイメージにプラスして実際にお茶として淹れた時の香り、飲んだ時の味、お茶の見た目など。
茶香服
茶香服
着物を着た綺麗な女性達も真剣な表情でお茶を利いてます。
お顔をお店出来なくてすいません (^^;
茶香服
もちろん私も超真剣。
結果〜
二回戦は全問正解、5点を頂きました!

あほなブログにいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします(別ウィンドウが開きます) m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次