MENU

ホルモン天ぷら くりはら 広島ご当地グルメ



一昨年からちょこちょこ広島に行く機会があるのですが、お好み焼きより気に行った地元グルメがホルモンの天ぷら。

一口で食べるのはムリなサイズのホルモンの天ぷらをテーブルに置かれた小出刃とまな板で自分で切って食べるという、すぎちゃんもビックリのワイルドな食べ物。

今回は日曜日定休で行けてなかったくりはらさん。

盛り合わせ五人前!

うーん、うまい!
ビールに合う!

ホルモン天ぷら屋さんの定番、でんがく、今回はでんがくにゅうめんで、これまたまいうー。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次