MENU

太刀魚巻きを食べながら千と千尋の神隠しを想う @谷本蒲鉾


愛媛県松山市に出張に行ったぜ〜

一人だしボクはカラスの行水なので温泉には入らないけど、
折角ここまで来たので道後温泉まで散歩して
千と千尋の神隠しのお風呂やのモデルになった建物を見てきました。

写真を撮っていると近くに蒲鉾屋さん発見!

中を覗くとむかーしむかし、くいしん坊!万才で見て気になっていた「太刀魚巻」がある〜

竹の棒に太刀魚をぐるぐる巻きにしてそれを炙って甘いタレがかかっている。
うん、これ美味しい……

ああ、今度は着物妻着物妻と一緒に来て温泉にも入りたいな♪


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次