MENU

神戸マラソン2012の打ち上げは!? @ポッサムチプ





我がRUN部の部長Sさん。
最近腰の不調を訴えていた筈なのですが……

写真もほとんど撮れないぐらいのスピードで駆け抜けていき、
結果はサブ3(3時間切りの事をこう表現します)。

腰の調子良かったらどうなるん?

そして打ち上げは!?
いつもの焼肉ポッサムチプ!

ローストビーフ、お肉のにぎり寿司、レアハンバーグ、火肉山(かざん)など肉のオンパレード。

思わず昨日に続いて玉子くりくりでカーボローディングしちゃった。

って着物妻着物妻もボクも一切走ってないやん! (^^;


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次