炭火ホルモンあちゃこ 〜六甲道に焼肉の新店オープン〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

昨日は大阪ほんわかテレビの放映日。
アクセス数増えるかも?
ちゃんと記事書かなアカンよな〜
と思いつつ近所を歩いていると!?
炭火ホルモンあちゃこ
新規オープンの焼肉屋さん発見!!!
#発見したのは土曜日の事
しかも生ビールが一杯100円やって、これは絶対に初日にイカねばタコねば。
#まだ恐るべきさぬきうどんの文体を引きずっている……
場所は昔、たんや食堂ってお店があったとこだよね???
兵庫県神戸市灘区琵琶町1-2-1
炭火ホルモンあちゃこ
開店当日、スタッフがいっぱいいっぱいになっているので、とりあえずのビールのアテになるものを注文。
キムチ盛り合わせ〜
カクテキがちょっと塩味が強かったけど、白菜のキムチは酸味があって着物妻着物妻の好みでウマ〜い。
生ビールをガブガブ飲みます。
続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村


炭火ホルモンあちゃこ
更にナムル盛り合わせ。
こっちとらダイエット中、野菜をいっぱい食べなくちゃね。
大根がさっぱりでこれは後の焼肉にも合いそう。
炭火ホルモンあちゃこ:塩焼セット
初めての店なんで、どのお肉が美味しいかとか分からないのでお徳なセットメニューを注文。
塩焼セット 240g 1,480円
塩タン、塩ツラミ、塩ミノが80gずつでこのお値段です。
お肉はどれも美味しく、塩タン好きの着物妻着物妻が大喜び。
ツラミも味があって旨いけど、ミノも脂の部分がついた状態でカットしてあってうんまかった (^Q^
炭火ホルモンあちゃこ:あちゃこ盛
赤身肉入りのホルモンの盛り合わせ、
あちゃこ盛 500g 2,000円
うーん、どの部位もまいう〜
あああああああああああ、白ご飯欲しいいいいいいいい。
でも、夜は炭水化物を我慢中。
しーかーもー、生ビールは一杯100円、白ご飯は250円。
すいませーーーん、生ビールおかわり!!!
開店初日、店長もスタッフもバタバタで大変そうでしたがお肉はバッチグー、期待出来るお店です。
開店記念の生ビール100円は9月末までの予定
えっ、なんで「予定」かって?
店長がギブアップしたらもっと早く終わるかも(笑
p.s. 営業時間、定休日などの情報を頂いてくるのを忘れちゃいました。
これらの情報は確認次第、アップします (^^;;;

関連ランキング:焼肉 | 新在家駅六甲道駅大石駅

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    ぎゃ~!!
    美味そう~!!
    でもって、安い~!!

  2. お肉、美味しかったでしょ〜
    値段も一人3,250円だったっけ?
    ビールはご愛嬌って事で (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA