MENU

鮨処 稲咲さんが大阪ほんわかテレビに登場 ~禁煙でっせェ~

本日(2012年9月23日)、我が家の定番お寿司屋さん「鮨処稲咲」が大阪ほんわかテレビの「昼ごはんでっせェ~」のコーナーに登場しまっせェ〜!!!
寿司7カンに小鉢2品、汁物にデザートまでついて700円は破格です!
夜行ってもコスパが良く安心して行けるお寿司屋さんです。
今月の頭にいったばかりなので、その時の画像を (^^;
大阪ほんわかテレビ, 鮨処, 稲咲
鮨好きの我が家、日によっては最初から握ってもらう事もあるのですが、この日はお酒を飲みながらまったりスタート。
お刺身の盛り合わせを軽めでお願いしました。
どの魚も新鮮で燗酒にあう〜
大阪ほんわかテレビ, 鮨処, 稲咲
お次は酢の物。
山芋にもずく、お口さっぱり、そしてこれもお酒にgood 😉
続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村


大阪ほんわかテレビ, 鮨処, 稲咲
炙りホタテ。
今回はじめて注文したんですが、これ美味しい!
清酒にバッチグー♪
あまり貝類を食べない着物妻着物妻も気に入った模様。
これから我が家の提案になりそうです。
大阪ほんわかテレビ, 鮨処, 稲咲
そして、松茸と鱧の土瓶蒸し〜♪♪♪
ちょうど前日にひとから「松茸食べた」って話を聞いていたのでナイスタイミング。
松茸で酒、鱧で酒、お出汁でも酒 (^^;
お鮨までたどりつかなかった……(笑

関連ランキング:寿司 | 大石駅新在家駅六甲道駅

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 見ましたよ!!
    初めて!!顔を見たけど!!二人とも!!
    「美しい」ですねぇ!!

  • 美男美女が美味しそうに食べてましたね。
    私らもかく有りたい。
    ちなみに嫁には、そばめし大会のワイルド兄さんと着物美人で思い出してもらいましたw

  • >しゅういちさん
    コメント、ありがとう御座います。
    わはは、紹介人は美しくはありませんが、お料理は美味しくて美しいですよ〜
    昨日のランチは行列が出来たそうです (>o<

  • >道楽さん
    ご無沙汰しております。
    今年のそばめし大食い選手権は11月4日だそうです。
    頑張って参加する予定です。
    道楽さんも如何ですか? 😉
    ※参加申し込みが始まったらまた神戸たこ焼きの方に載せるつもりです

コメントする

CAPTCHA


目次