MENU

牛すじぼっかけサンド 〜そばめし大食い選手権かーらーの!〜


そばめし大食い選手権の参加賞としてもらったレトルト「神戸長田牛すじぼっかけ」。
参加費300円でそばめしたっぷし食べて、これまで貰えるなんてお得(笑)。

バジルチキンのカスクルートを食べて、何かパンものを自分でも作ってみたいと思い挑戦。
Twitterでこのレトルトを使おうかと書いたら、おさるぱぱから「開けてみたら結構汁気が多いので、パンに挟む時は注意が必要でっせ」との情報が。
って事でオムレツにして挟んでみました。
お味はグーッ!!!
着物妻着物妻も美味しいと言ってくれたのですが……もう少し綺麗にオムレツを作れんもんか?>オレ (- -;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次