MENU

今日の愛妻弁当 〜ハンバーグ!ハンバーグ!〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
相変わらずカラフルな愛妻弁当。
の中に一ヶ所茶色い部分が……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
わーい、ハンバーグだ〜 \(^Q^)/
愛妻弁当
でも、ご飯はヘルシーに三分搗きのひじきご飯。
愛妻弁当
そそ、今日も「だす」が入ってます (^^;;;

こんな記事でお弁当作りの参考になったでしょうか?
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次